はじめまして☆
私、「チビ」のハンドメイド作品を紹介したいと思います!
ハンドメイド好きな方々といろんな交流ができたらいいなと思っています♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
新しい家族


ふっふっふっ・・・



ついに新しい家族が出来ました!



長かったわ・・・!

やっと会えるのね!
























えっ?












誰アンタっ?!

















ごめんごめん

じゃあちゃんと自己紹介しなさいっ








なんなのその自意識過剰っぷりは・・・





そうなんです。

実は犬を飼ってしまいました。


パピヨンのオスで、今3か月になったとこです。


先週の木曜日に、ペットショップからお迎えしました。

「ストレスでご飯食べなかったり、下痢したりするかもしれない」

って言われてたんですけどね、

しょっぱなからあの寝相ですよ。。。

ご飯もがっつくがっつく!

ストレス、あるんですかね・・・?



とってもやんちゃで元気すぎて大変です(苦笑)

まぁ、それが彼の魅力なのかもしれませんが。












図に乗らせてしまったみたいですね。。。



はいはい、かっこいいですよ!














 


でもこれはどうだろうねぇ、バロン君(笑)










「もしかして赤ちゃんが出来たんじゃっ?!」

って思った方、すいませんね(笑)



姉には

「犬飼ったら赤ちゃん出来ないよ!」

なんて言われてしまいましたが、

あきらめませんよ!

頑張りますっ!!



とりあえず、

我が家の長男バロン君を

よろしくお願いします!




ポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




*バロン* | comments(4)
スポンサーサイト

- | -
Comment
ふぅまんちゃん☆
ここにもひっかかった人が(笑)

まだチャームポイントのお耳が小さいから、
チワワに間違えられることもあるんだよー!

パピヨンって、どうやら貴族の方々が
好んで飼ってたらしいので、
じゃあバロン(男爵)にしよう!
ってことになったのさ☆

バリ島の知らなかったよー!!
検索してみたらすごいね!
「バロンはあらゆる災害を防ぐ力をもつ」だってー!
なかなかいい名前かも♪

いい顔でしょっ!
ネットで見つけて、東京から送ってもらったんだよー!
癒されるわぁー♪

From.チビ 2010/06/17 11:33 PM


おおおい!
ひっかかったよ!!笑

でもかわいいーパピヨン!(*>ω<*)
バロンてバリ島のあいつから取った?
あたしは好きだけど。。玄関にも飾ってるしヾ(o・ω・)ノ
それにしてもイイ顔だねー
男前!

From.ふうまん 2010/06/17 1:50 PM


けい☆
ありがとーー!
もうこの歳になると、
おめでとうメールも全然来なくなるわね(笑)

意外かぃ?
実家でも犬飼ってたんだけどなぁー
他の友達にも「犬好きだったっけ?」って
驚かれたよ(苦笑)

けい!
待ってるから早くっ!!
あと1年以内にっ!!!(笑)

From.チビ 2010/06/17 8:56 AM


まいちん誕生日スルーしてたああ…!
おめでとう。

まさか!
犬を飼ってたなんて、意外だな〜

ベイビーはあたしと一緒の時期に…して(^o^)

From.けい 2010/06/17 4:26 AM














CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

バロンは何歳?
CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -*KAELA TICKER*-


    -オトフレーム-


    -メールフォーム-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea