はじめまして☆
私、「チビ」のハンドメイド作品を紹介したいと思います!
ハンドメイド好きな方々といろんな交流ができたらいいなと思っています♪



- | -
良い子なんだかアホなんだか
JUGEMテーマ:パピヨン
 

バロンは今三か月。

最近は、ご飯の時に「スワレ」を教えています。

しかし、ご飯の時はなかなか興奮していて

座ってじっとしていることができません(泣)




しかし、ある時だけ、

自ら座り、じっと待ってる時があります。










ここに座れば、旦那さんが遊んでくれると

覚えたようですね(笑)


ちゃんと「スワレ」のコマンドで出来るようになって欲しいなぁー



なかなかしつけというものは、

難しいものですね!




そのうち、

パピー教室とか、

行ってみたいと思います。






いやアンタ・・・

しゃらくせぇの意味わかってんの?


行ってもらいますからねっ!!














ポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

噛んでるのはコレ。

歯磨きもしなきゃなぁーー

出来るかなーーー(汗)



*バロン* | comments(7)

- | -
Comment
ユキチさん☆
やっぱり聞きませんかっ!
良かったよーー、うちの子がアホなのかと思ってたよーー(笑)

これから、噂に聞く、ヤギ期というものが訪れるんですよねっ?!
吸い込まない自信無いわぁーーー(苦笑)

From.チビ 2010/07/02 9:10 AM


興奮してたら難しいですよね〜。
うち、3ヶ月+3ヶ月ですが、聞きませんもん!

喘息、大変ですよね。
昔、犬アレルギーの人の愛犬を、
代わりにブラッシングしていました^^;
抜け毛を吸い込まないように注意ですよ〜。

From.ユキチ 2010/07/01 8:32 PM


JUNAっちょん☆
続き!

でもさぁ、パグなら大丈夫なんじゃない?
毛短いよねぇ?
スムースコートのチワワとか!
お医者さんに相談してみたらいいかもよ!!

From.チビ 2010/07/01 3:38 PM


JUNAっちょん☆
やほーー♪

結構スワルようになってきたんだけど、
遊んでて興奮してくると、全然言うこと聞かない(苦笑)
まだ赤ちゃんだからしょうがないのかなぁー

で、喘息。。。
きっとダメだと思う(汗)
うちはそれで散々母に反対されてたよ。
でも、私の場合は、風邪ひいた時の咳がきっかけで
喘息になるから、咳さえ出なければ大丈夫かなぁーって(汗)
娘っちがどんな喘息かわからないけど、
あんまひどいようならきっとダメだろうねぇー(泣)

ちなみに私、
かるーーーく咳出てます・・・・。
でも、怖くて誰にも言えない(苦笑)
「風邪ひいたかなぁー?」
ってごまかしてる・・・(苦笑)
ひどくならないことを願うばかりっ!!!!

From.チビ 2010/07/01 3:36 PM


バロンちゃんはその後スワレを覚えた??
いつのまにこんなかわいいワンちゃん飼っちゃってさぁ。

で、喘息でも犬かっていいの?
むすめもずっと犬ほしがってるんだけど
喘息なのであきらめてるのよ。
こんなかわいい子が家にいると楽しそうだよねぇ。
私はパグ犬が大好きっ!!

From.JUNA 2010/07/01 1:57 PM


あーやさーーん!!
お久しぶりですっ!!!!
元気ですよーーっ♪
相変わらず変な病気にはなるけど(苦笑)

うちも最初はなかなかOKしてくれなかったんですけどね、
根気勝ちしました(笑)

毎日かわいいーかわいいー☆言ってますよ!
ほんと親ばか全開です(笑)

From.チビ 2010/06/22 9:36 AM


久しぶりぃぃぃぃぃヽ(=´▽`=)ノ
元気みたいだね〜^^

犬飼ったんだ♪可愛いね〜(=´▽`=)
家も犬欲しいけど旦那はんからOKがでないのだ。。。
さっそく親バカ全開だね〜(笑)

From.あーや 2010/06/21 1:24 PM














CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

バロンは何歳?
CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -*KAELA TICKER*-


    -オトフレーム-


    -メールフォーム-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea