はじめまして☆
私、「チビ」のハンドメイド作品を紹介したいと思います!
ハンドメイド好きな方々といろんな交流ができたらいいなと思っています♪



- | -
3回目のワクチン終了ーー
JUGEMテーマ:パピヨン



先月26日の土曜日に、

バロン君、3回目のワクチンを受けてきました。 



車で病院まで行ったんですが、

バロン君、車に乗ると必ずうん○します(苦笑)

まだ4回ほどしか車には乗せてないんですが、

必ずです。

百発百中です。



なぜーーーー(泣)





ちなみに、ドライブにはこれを使ってます。




なので、車が汚れる心配は無いんですけどね、


臭いんだよーーーっ(泣)



まぁ、しょうがないよね。。。

すぐ片付けるからいいよいいよ。。。

思う存分しなさいな。。。





そしてワクチン接種!

いろいろなブログで体験談を見ていたら、

キャイーーンと切なそうな声を出してたり、

飼い主のもとへ這い上がって逃げたり、

ヘタレ顔になってたりと、

おびえる様子が様々でした。



うちの子はどんなかんじで怯えるんだろーーーっ?

若干楽しみににしつつ、心配でした(笑)



結果、

「キャン・・・」

とちょっと言ってみたものの、

尻尾フリフリ・・・・・



ドMかっ?!




この子の将来が心配です・・・(苦笑)















あ、

やっぱり辛かったのね(笑)

行き倒れてる(笑)


お疲れ様!






ポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





*バロン* | comments(6)

- | -
Comment
ユキチさん☆
今、家の近所を歩かせる練習してますー!
家の中ではちょーーーーー暴れん坊なのに、
外に出るとめっちゃびびっててかわいいです(笑)
車が通るたんびにお座りして動けなくなっちゃうんです。。。
実は意外とびびりだと思われる(笑)

From.チビ 2010/07/08 9:22 AM


さやこ☆
えへ
飼っちゃった♪

チワワではなく、パピヨンという犬種なんだよー!
そういえば、犬探してる時にペットショップ言ったら、
ミエに会ったよ(笑)
ミエのとこはチワワらしいねー!

From.チビ 2010/07/08 9:19 AM


バロン君は大物ですな☆
うちのとは大違い(笑)。

もうすぐお散歩デビューですかね。
バロン君ほどの度胸があれば、
ワン友もすぐに出来ちゃいそうですね^^

From.ユキチ 2010/07/08 12:32 AM


いつの間にワンコ飼ってたの〜!?
チワワなのかな?!
かわいいね♪

From.さやこ 2010/07/07 9:06 PM


ハチミツ☆ななちゃん
うちの実家で飼ってた雑種も、
狂犬病しかしてなかったよーー!
でも最後は病気で亡くなってしまったんだけどね。。。

今回は、なんとペット保険にまで入ってるんだよーー!!
人間と同じような生命保険!
こんなのあるんだねーー
すごいよねーー

From.チビ 2010/07/06 9:01 AM


バロン君、おつかれちゃーーん☆

やっぱり犬も注射はいやなのね。

え?うち?
うちは狂犬病の注射しかしたことない^^;
それでもうちのおちびちゃんは雑種で強いらしく
10数年病気にもなったことない!

でもほんとはワクチンとかちゃんとしたほうがいいんですよね・・・

チビさんえらいわ!!

From.ハチミツ☆なな 2010/07/05 11:58 PM














CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

バロンは何歳?
CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -*KAELA TICKER*-


    -オトフレーム-


    -メールフォーム-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea