はじめまして☆
私、「チビ」のハンドメイド作品を紹介したいと思います!
ハンドメイド好きな方々といろんな交流ができたらいいなと思っています♪



- | -
初めての海
JUGEMテーマ:パピヨン


バロンが家に来て

一か月が経ちました。

何事もなく、すくすくと育ってます。


旦那さんはバロンが来てから、

仕事が忙しく、一日一緒にいることがありませんでしたが、

この間の日曜日、ついに仕事が休みになり

一日一緒にいることが出来ました!



なので、ちょっと遠くまでバロンとお出かけ。

笹川流れまで行ってきました。

雨だったけど。。。。



初めてのロングドライブ。

心配していた車酔いも無く、良い子で乗っていました。



そして初めての海!





ほーら、これが海だよーー

入ってみなよーー


 


見えないフリしないの




最初はこんなでしたが、

次第に慣れてきましたよ。





こんなふうに波打ち際まで行き

波と戯れてました。


波は食べ物ではありませんよ。








海を制し

すっかり海の男気取り。




最初はこんなだったくせに




階段も下りれず。。。。。








砂にビビり。。。。





全体的にあまり楽しそうでは無く

常にビビっていたバロンでした(苦笑)







ポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





*バロン* | comments(4)

- | -
Comment
ユキチさん☆
男の子の洋服って、全然わからんっ!!(笑)
女の子だったら、こんなの着せたいーー☆とかいっぱいあるんだけど、
男って難しいね。。。(汗)
結局これとアロハしか持ってない。
まぁまだ成長期だしねー
大きさが決まってからいろいろ増やそう!

びびってるのを見てるの、
なかなか楽しいですよ(笑)
今度は川に行きたいなーーー

From.チビ 2010/07/15 9:05 AM


バロン君、迷彩柄のお洋服、似合っていますね。
うちでは海に連れて行ったことないな〜。
きっとバロン君に負けず、ビビるだろうと思います(笑)。

From.ユキチ 2010/07/15 1:47 AM


ハチミツ☆ななちゃん
私も早く犬かきが見てみたいんだよーー!
夏は庭にプールでも出そうかな(笑)

こないだはじめてシャンプーしたんだけど、
基本おとなしかったよ!
でも、シャワーの音が怖いみたいで、
何度か脱走を試みてたよ(笑)


From.チビ 2010/07/14 9:04 AM


うけるーー!!けどかわいい☆

うちの犬も海嫌いだよーー。
一度連れてって、海で犬かきさせようとしたら
思いっきり岸に向かって逃げるように泳いだ(笑)

シャワーも嫌いだしどうやら水がいやみたい。。。

バロンくん、お風呂はおとなしくしてるのかな??

From.ハチミツ☆なな 2010/07/13 11:49 PM














CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

バロンは何歳?
CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -*KAELA TICKER*-


    -オトフレーム-


    -メールフォーム-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea