はじめまして☆
私、「チビ」のハンドメイド作品を紹介したいと思います!
ハンドメイド好きな方々といろんな交流ができたらいいなと思っています♪



- | -
祝4か月!
JUGEMテーマ:パピヨン


7月14日で、バロンも4カ月になりました。


おめでとう!バロン!

これといってお祝いも無いけども。。。

1歳の誕生日にはケーキを買ってあげるよ。




うちに来て一カ月ちょっと。

いろいろ出来るようになりました。





スワレ!!

 



なんだかブサイクですよ。。。

そうね、写真撮るために何回もさせたもんね。

ごめんよ。


でも次行くよ!





フセ!




おぉーーー

いいんじゃない?

キレがいいよ!



調子が良い時は、

手のサインだけで出来ます。



「マテ」がなかなか完璧に出来ないんだよなーー

頑張ろうね!






そして、歯磨きデビューもしました。




磨いてるというか、噛んでるというか。。。

でも嫌がらずに嬉しそうにやってます。

歯磨きジェルが青リンゴ味だから美味しいのかな?



これお試しで使ってます。

ちとヘッドが大きいかな(汗)





そして、やっとバロンの笑顔を激写することが出来ました。

デジイチが欲しくなるね。。。







・・・・・・「えへ」じゃないよ

君たちオス同士だからね。。。

旦那さんのビーチクペロペロやめようね。。。



でもおもしろいから、つい旦那さんのビーチクに誘導してしまう私なのでした(笑)







ポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





*バロン* | comments(4)

- | -
Comment
さやこ☆
目をウルウルさせながら、
ご飯を「待て」してるのを見ると、
めっちゃかわいいよ(笑)
でもたまにイラッとしたり、
ほんとに子供と一緒なかんじーー

From.チビ 2010/07/23 3:19 PM


ユキチさん☆
歯磨き、やらないよりはマシだと信じていますっ(笑)

お手とかもやっぱ教えた方がいいのかなー?
なんかフセ教えるので疲れちゃいましたよ(苦笑)

From.チビ 2010/07/23 3:18 PM


あれ〜
なんだかすっかり愛犬家になってる〜

言うこと聞いてくれるとなおさらかわいいだろうね♪

From.さやこ 2010/07/21 11:35 PM


もうオスワリもフセも出来るとは、
優秀ですね!
サラもハブラシは噛むものと思っている様子です。
でも噛んでいるだけでも、歯垢は取れてますよね。たぶん^^:

From.ユキチ 2010/07/21 10:08 PM














CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

バロンは何歳?
CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -*KAELA TICKER*-


    -オトフレーム-


    -メールフォーム-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea