はじめまして☆
私、「チビ」のハンドメイド作品を紹介したいと思います!
ハンドメイド好きな方々といろんな交流ができたらいいなと思っています♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
パピーパーティ
JUGEMテーマ:パピヨン
 

あっちぃーーー


旦那さんが食べれる献立が

夏バテにより少なくなってきています。


私はなんでもOKです。


蕎麦より冷やし中華より、豚の角煮が食べたいんだよーーー





えーーー

18日に、パピーパーティなるものに行ってきました。


タダだったので。


パピーパーティーとは、

「子犬同士で楽しく遊ぼうよ」的な会です。

生後3・4か月の頃の社会化は非常に大切みたいです。






山の下ペットクリニックという、

動物病院で開催されました。

しかし参加ワンは、バロン含めて2匹だけ。。。。

写真のトイプーちゃんは、動物病院のワンちゃんです。


もっとわらわら感が欲しかったなぁーーーー




そして、動物病院さんの猫さんまで現れました!

これはさすがにビビるかしら?

と思ったら、





真っ先にあいさつに行きました。

野良猫にこの距離だったら、やられてるよ。

気をつけよう。。。。




そして、

ワンちゃんとも上手に挨拶出来ました。




もう一人の参加ワン、

2ヶ月のチワワちゃん!!

かわえぇーーーっ!!!


うんうん、

確かに君よりアイドルだったよ(笑)


麻呂眉があってね、ほんとにかわいかったー

写真撮れなくてごめんよ。。。



今回はなかなか積極的にみんなに挨拶に行き、

仲良く遊んでました。



ビビリのバロンは卒業かしらっ?!












さすがにこのデカイ大将にはびびってましたね。



わかるよ、バロン。。。。

私もめっさ怖かった。。。。(汗)

小学生の女の子が余裕で良い子良い子してる横で、

私はただ見てることしか出来なかったよ。。。




そうか、

ビビリで内弁慶な所は、私に似たのかしらね・・・(苦笑)









ポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





*バロン* | comments(2)
スポンサーサイト

- | -
Comment
ユキチさん☆
二重丸ですかっ!
やったーー(^^)
でも、あまりに激しく遊びに誘うもんで、
勢い余ってチワワちゃん踏みつぶしてましたよ(苦笑)
ワンコの性格も、
ほんとにいろいろなんですねーー!

大型犬!
飼うなんて絶対無理!
絶対に私のほうが服従しちゃいます(笑)
即お腹見せます(笑)

From.チビ 2010/07/27 10:58 PM


バロン君頑張りましたね!
それだけ上手に挨拶できれば二重丸ですよ(^^)
サラなんて相手ワンコが来るだけで逃げまくっていましたから(自分からは行くのはいいけど、向かってこられると怖いらしい)。

私は大型犬、大丈夫です。
住宅事情が許せば飼いたいくらい!
大きいだけあって、舐めらめると涎でベトベトになっちゃいますが(笑)。

From.ユキチ 2010/07/27 5:59 PM














CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

バロンは何歳?
CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -*KAELA TICKER*-


    -オトフレーム-


    -メールフォーム-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea