はじめまして☆
私、「チビ」のハンドメイド作品を紹介したいと思います!
ハンドメイド好きな方々といろんな交流ができたらいいなと思っています♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
はじめました



専業主婦なのに

時間が無いチビです。


これ書く時間もいっぱいあるはずなのに、

おかしいなぁーーーーー


最近会う人会う人に、「更新してないね」と言われてます。。。。


撮りためたドラマを見るのに大忙しです。



喘息も出てたので、病院病院です。。。

おかげで楽しみにしてた、

「へそくりでアウトレットパークを満喫しよう!」

の旅へ行くことが出来ませんでした(泣)

また行く計画立てようね!

絶対だよ!メグろん!! 

私、健康になるからっ!!




で、ひきこもり生活での新たな趣味です。





ネイルはネイルでも、ジェルネイルです。





これを購入しましてね。

ポイントがあったので☆



で、初めてやったのがさっきの写真のネイル。

ちょっとラメの色がアレだけど。。。。





で、そのネイルを生かして、ハロウィン仕様にチェンジ。




FUGICのシールと☆を追加しました。

シール、もっと下から貼れば良かったかな。

あるいは下を黒く塗ったほうが良かったか。。。



親指はこんなかんじ




あら。。。。。

余計なことを言ってる人、じゃなくて犬にピントが合ってしまったよ






はいはい、そーですか

だったらそんな眠そうな顔で目ヤニなんてつけてないで

笑顔で登場しなさいよ。



まったく。。。。。


気を取り直して。



親指には魔女を飛ばしました。

このシールかわいいね。




ハロウィンももうとっくに過ぎてしまったので、

昨日ネイルチェンジしました。







一応プッチ柄を目指したんだけど、残念なことに。。。。

色ももっと深いシックな色にしようと思ってたのに、

持ってたアクリルガッシュが固まって使い物にならなかったため

なんだかチャイニーズ的な色合いに。。。

やはり中学時代から使ってるアクリルガッシュ。

寿命でしたかね。。。


おかしいなぁ

中学時代なんて、つい最近なのに(苦笑)



ラメラインも思ったより太くなってしまったし、

薄い。

もっとラメの密度が濃いラインにしたかったのに。


これを使ったんだけど、

やっぱり評判の良い


こっちのほうが良かったんだな。




とにかく、とても楽しいです。

ひきこもり生活エンジョイです。

ただ、ジェルネイルなかなか持ちが良いので

頻繁にネイルチェンジ出来ないのが、ちょっとつまらないですが(苦笑)


次はクリスマスネイルですかね。

今から考えて、材料揃えておこう♪






年賀状のネタが思いつかないよー
ポチしてーー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





*セルフジェルネイル* | comments(4)
スポンサーサイト

- | -
Comment
ユキチさん☆
ほんとに、最初は信じてもらえないんですけど、
私とっても不器用なんですよっ!!!
旦那さんに聞けばわかります(苦笑)
しかもこれやった時、
喘息の薬の副作用で手がブルブル震えてて大変でした(泣)

From.チビ 2010/11/13 7:31 AM


ずご〜い。器用!
私はぶきっちょなので、普通に塗るのですら失敗します。
普段の爪のお手入れは、磨いて終わり!(笑)

From.ユキチ 2010/11/12 10:48 PM


さやこ☆
おぉーー!
さやこもセルフジェルネイラーっ?!
昔よく一緒にうちでネイルしたよねーー!
なつかしーーーっ!!!

どんどんUPしたいけどさー、
オフし過ぎると爪傷んじゃうじゃん?
オフは一カ月に一回くらいにしておきたいところだわ!

From.チビ 2010/11/11 10:41 PM


おひさー

わたしもジェルネイル最近マイブームなってたよ!

でもさすがチビ子!相変わらずの器用っぷりでかわいいかわいい♪
これからどんどん作品UPしてよーそして参考にさせて☆

From.さやこ 2010/11/11 10:27 PM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

バロンは何歳?
CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -*KAELA TICKER*-


    -オトフレーム-


    -メールフォーム-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea