はじめまして☆
私、「チビ」のハンドメイド作品を紹介したいと思います!
ハンドメイド好きな方々といろんな交流ができたらいいなと思っています♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
クリスマスチェックネイル



今年もあと少しかーー

雪も降ってきたし、車もスタッドレスに変えたし、

ファンヒーターも出したし、電気毛布も出したし、

冬籠り支度はばっちりです。 




ネイルも冬仕様、クリスマス仕様にチェンジです。


派手に見えるかもしれないけど、

意外とそんなでも無いんですよ。


左手の中指は、スカルプも出来ないくらいポッキリいってしまったので、

そのまま大人しく成長してくれるのを待ちます。。。



このネイルのために、新たに購入したものがこちらです。




カラージェルと、ラメパウダー。






















このカラージェル、二度塗りでとても綺麗な色が出ました。




チェック模様の黒く見えるのが、この緑です。


写真だと黒に見えるけど、

実際に見ると・・・・・


黒いです。。。。


赤の上からだと黒くなっちゃうのね。




そして白いラインは、こちらです。


なんか単品のリンク無かったんだけど、

これの白です。





飾りにこれ


しっかりカーブつけて押さえて硬化させたつもりだったけど、

角が浮いてるところがあって、

寝て起きたら足に引っかき傷がたくさんありました。。。

しっかり付けないと危険なシロモノです。。。。


真ん中のラメラメは、

さきほどのラメと、


これの、3段ラメです。

一番細かいラメと色が合ってないから、微妙な3段ラメです。。。



ネイルもクリスマス仕様になったし、

あとはプレゼントだなぁーーー♪

旦那さんなんかくれるかなぁーー♪

あ、WiiFit買ったんだった・・・イマサラ・・・・



バロンにも少し早いプレゼントを。




冬用アウターです。

いや、ジャンパーです。





全然わかりませんよ。

みんなそんなもんですよ。

決して胴長なわけではありませんよ。タブン。。。。

かっこいいですよ!





単純。







今日から大掃除始めました・・・
無理・・・(泣)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





*セルフジェルネイル* | comments(6)
スポンサーサイト

- | -
Comment
ユキチさん☆
やはりダックスサイズなんでしょうかっ?!
なんか、意地でもダックスサイズは着せたくないんだけど。。。(苦笑)

うちは昨日、ツリー買ってきましたー♪
半額セールだったのでつい(苦笑)

From.チビ 2010/12/19 8:27 AM


もうクリスマスなんですよねぇ。
うちはクリスマスチックなものは、何も用意していませんが、
リビングの大掃除はやりました〜。
(水周りは全然だけどっ)

サラも、普通の洋服を買うと、寸足らずなんですよ〜。
ダックスサイズを買うべきなのかな〜(~ヘ~;)ウーン

From.ユキチ 2010/12/19 1:09 AM


KOBAくん☆
おっ!
ボーカリストめっ!!(笑)
ボーカリストのおしゃれさには負けるわーーーっ!!!

From.チビ 2010/12/18 9:02 AM


ネイルおしゃれ!わんこの写真もなんかおしゃれ!

このおしゃれ泥棒〜っ!!笑

From.KOBA 2010/12/17 8:49 PM


ハチミツ☆ななちゃん
扇風機っ?!
すげぇーーー!
そんなに違うのかっ!!
今日は朝起きたら一面真っ白だったよ!
車の雪おろししなきゃ・・・

半そでのクリスマスいいじゃーーん!!
南国ってかんじ(笑)

確かにネイルはメンテナンスが大変っ!!
私はすぐ折れちゃうから、そのたびお直し。。。
昨日も折れたんだけど、ラメラメの指だったので、
めんどくさいのでそのままいきます(汗)

From.チビ 2010/12/16 7:27 AM


雪ーーーーーっ!!!
もうすっかり冬ですねーー!
って12月だから当たり前か^^;

こちら沖縄もやっと寒くなってきました。
と思いきや暑さが戻ってきて
おとといくらいは扇風機をまた出そうかと思いました^^;

最近は寒い日もあったり暑い日もあったりで
洋服選びに困ります(><)
どうか、半袖のクリスマスになりませんよーーに☆

クリスマスネイルすてきーー(*^^*)
ラメパウダーがいい感じでアクセントになってるーー♪
私、細かい作業好きだけど
いまだにネイルには手を出せません。。。
メンテナンスが大変そう(*o*)
チビさん尊敬☆☆

From.ハチミツ☆なな 2010/12/16 12:59 AM














CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

バロンは何歳?
CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -*KAELA TICKER*-


    -オトフレーム-


    -メールフォーム-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea