はじめまして☆
私、「チビ」のハンドメイド作品を紹介したいと思います!
ハンドメイド好きな方々といろんな交流ができたらいいなと思っています♪



- | -
ビバ!専業主婦!
JUGEMテーマ:お祝い


すっかりご無沙汰です。


なんと、ご無沙汰の間に、

憧れの専業主婦になりましたっ!!


わいわーーい!


17日で退職しましたー。

とりあえず春までは、ひきこもり生活を満喫したいと思います。




そして、12日に、結婚式1周年を迎えましたー!

結婚式を挙げた五十嵐邸で、ディナーしてきましたよ!




なんだかよくわからないけど、

この魚料理、めっちゃ美味かった!!


なんか、やっと何も考えずに五十嵐邸の料理を堪能出来たかんじ(笑)


式では和食だったけど、洋食めっちゃ美味しいよっ!

1人6000円もするからね(汗)





入籍記念日のディナーは廃止して、

結婚式記念日の五十嵐邸ディナーだけにしようと、

かたく旦那さんと誓い合ったのでした(苦笑)


お花のプレゼントも頂き、

大満足で帰ってきました。




ディナーを楽しみに、また1年仲良く頑張ろうねっ!!!












 


おぉ!

バロロン!

いや、忘れてたわけじゃないのよ(汗)






一か月もネタを溜めてて、

溜めすぎて旬を逃したらもうUPする気にならないのよ。。。

ごめんね。。。





君も久しぶりの登場なのに、

なにこのやる気の無さ。

目が死んでるじゃないか。


体毛も中途半端に伸びてきて、ボッサボサです(汗)


早く毛が生えそろうといいね。






なまけもの度合いは同じくらいだと思うけど?


なるべく頑張るよ。。。!








*チビ’s Diary* | comments(6)
初めて泳いだのにっ!
JUGEMテーマ:パピヨン



8月の最初の日曜日、

旦那さんと一緒に、バロンの早朝散歩に出かけました。



フジロックの次の日だったからね、

朝は辛かったよ。。。。





家から車で15分くらいでしょうか??

山の下海浜公園というところに来てみました。



芝生の広場があり、

朝も早かったので他のワンちゃんも居なく、

ほぼノーリードで駆け回りました。



そして、海浜公園と言うだけあって、

うしろはすぐ海でした。 




バロロン、

泳いでみるかぃ??





とかなんとか言っちゃって、

ほんとは怖いんでしょっ?!









おおぉーーっ!!

なんと勇ましいっ!!!


濡れたお尻がプリティよっ!!!




旦那さんと一緒に、

足がつくところで楽しそうに戯れてました。


しかし!

一部分だけやたら深くて、足が届かないところがあったらしいんです。

そんなことは全く予想してないバロンさん。

勢いよくその部分に飛び込んでしまったのです。


私もそんなことは予想してなかったので、

カメラの準備をしていなくて。。。。


バロンの初めての犬かきを、

動画で残すこと出来ませんでしたーー(泣)

残念ーー(泣)



バロンさん、必死に犬かきしてましたよ。

えぇ、そりゃあ必死に。

口開けっ放しだから、

たぶん相当海水飲んだと思われる(苦笑)






バロンさん、初泳ぎの感想は??









旦那さんの足に必死にしがみついて

目はウルウルですよ(笑)



宇宙人みたい(笑)








そうかそうか

そんなに怖かったか







家に帰ってきてからも

水攻めに遭い、

散々な一日だったね、バロンさん。



でも飼い主はめちゃめちゃ楽しませてもらったよ(笑)

次こそはばっちり動画撮ってあげるからねっ!!!








ポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村







こんなのもあるのねーーー

私もこれが無いと泳げないわ(苦笑)



*バロン* | comments(4)
夏といえば!
そうだ

フジロックへ行こう





で、




ドーン!


 

行ってきちゃいました!

フジロック2日目の31日だけ!

そう、日帰りで!

旦那さんとバロンを置いて楽しんできましたー!


しかも、行くと決めたのは、

前日の金曜日。

会社帰りにいろいろ買い物して、チケットも買って、

土曜日の朝6時半に出発しました。


ほんとは友達と行くって言ってたんだけど、

友達の手違いで駐車券が取れず、今年は諦めてました。

でも、会社の女の子が一緒に乗せて行ってくれると言うので、

便乗して行ってきました!

7時半に燕三条で待ち合わせて、乗っけてもらいました。



10時くらいに会場到着。

会社の子達は宿を取っていたため、チェックインしにとりあえず宿へ。

私は1人でチケットを引き換え、会場入り!


開演までしばし休憩。



開演前のグリーンステージ。

ここが人でいっぱいになるんですよ。


11時からのHAWAIIAN6。

1人でモッシュピットに入る勇気が無かったので、

モッシュピットのすぐ後ろで参戦。

めっちゃ良かったーーー!

モッシュピットちょーー入りたかったーーー!

今年のフジは、HAWAIIAN見れただけで満足と言っても過言では無い!



そしてREDに移動して、TRICERATOPS。

めっちゃ懐かしい!

やっぱり客の年齢層高かったね(苦笑)

私が高校1年の時くらいに聞いた気がするなぁー





お昼過ぎ、会社の子達と合流。

軽く食事をして、HEAVENに移動。

13時からのOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND。

トシローさん、今回もかっこ良かったよ!



もうちょっと激しいのが見たかったけど。。。



で、またGREENに移動して、KULA SHAKERをチラ見。

うーーん、私にはちょっと合わないかな。。。




ここで、会社の子達に別れを告げ、

違う友達とアバロンで待ち合わせ。

いきなり私がフジ参戦してたので友達もびっくりしてたよ(笑)



右がお友達ね。

このお友達、私がフジ初参戦の4年前に一緒に連れて行ってくれた子。

この子のおかげで、こんな楽しい世界に足を踏み入れることが出来たんだ!

ライブ好きになったのも、この子の影響が大きいかも!

音楽の趣味はあんまり一緒じゃないんだけどね(笑)

感謝してるよーー!


この子と一緒にまたGREENへ移動。

JAMIE CULLUMをまったり見てから、お友達とお別れ。



WHITEへ移動して、STRAIGHTENER。

ここは客層若いっ!

でも私も負けないっ!(笑)

1人でぐいぐい前まで行き、踊り狂う(笑)

自然に体が動きたくなってくる、ほんとに楽しい音楽だ。

大好きーー!



私のフジロックはこれで終了!

シャトルバスで越後湯沢駅まで行き、

新幹線で燕三条まで行き、車で高速を走り、自宅到着は21時くらい。

怒涛の1日だったなーーー

めっちゃ楽しかった!



この行動力が、普段の生活にも出てくれればいいのにね(苦笑)

なぜ掃除をする行動力は出ないのだろう(苦笑)





あーーーー

楽しかったーーーーー!!!

*チビ’s Diary* | comments(8)
パピーパーティ
JUGEMテーマ:パピヨン
 

あっちぃーーー


旦那さんが食べれる献立が

夏バテにより少なくなってきています。


私はなんでもOKです。


蕎麦より冷やし中華より、豚の角煮が食べたいんだよーーー





えーーー

18日に、パピーパーティなるものに行ってきました。


タダだったので。


パピーパーティーとは、

「子犬同士で楽しく遊ぼうよ」的な会です。

生後3・4か月の頃の社会化は非常に大切みたいです。






山の下ペットクリニックという、

動物病院で開催されました。

しかし参加ワンは、バロン含めて2匹だけ。。。。

写真のトイプーちゃんは、動物病院のワンちゃんです。


もっとわらわら感が欲しかったなぁーーーー




そして、動物病院さんの猫さんまで現れました!

これはさすがにビビるかしら?

と思ったら、





真っ先にあいさつに行きました。

野良猫にこの距離だったら、やられてるよ。

気をつけよう。。。。




そして、

ワンちゃんとも上手に挨拶出来ました。




もう一人の参加ワン、

2ヶ月のチワワちゃん!!

かわえぇーーーっ!!!


うんうん、

確かに君よりアイドルだったよ(笑)


麻呂眉があってね、ほんとにかわいかったー

写真撮れなくてごめんよ。。。



今回はなかなか積極的にみんなに挨拶に行き、

仲良く遊んでました。



ビビリのバロンは卒業かしらっ?!












さすがにこのデカイ大将にはびびってましたね。



わかるよ、バロン。。。。

私もめっさ怖かった。。。。(汗)

小学生の女の子が余裕で良い子良い子してる横で、

私はただ見てることしか出来なかったよ。。。




そうか、

ビビリで内弁慶な所は、私に似たのかしらね・・・(苦笑)









ポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





*バロン* | comments(2)
祝4か月!
JUGEMテーマ:パピヨン


7月14日で、バロンも4カ月になりました。


おめでとう!バロン!

これといってお祝いも無いけども。。。

1歳の誕生日にはケーキを買ってあげるよ。




うちに来て一カ月ちょっと。

いろいろ出来るようになりました。





スワレ!!

 



なんだかブサイクですよ。。。

そうね、写真撮るために何回もさせたもんね。

ごめんよ。


でも次行くよ!





フセ!




おぉーーー

いいんじゃない?

キレがいいよ!



調子が良い時は、

手のサインだけで出来ます。



「マテ」がなかなか完璧に出来ないんだよなーー

頑張ろうね!






そして、歯磨きデビューもしました。




磨いてるというか、噛んでるというか。。。

でも嫌がらずに嬉しそうにやってます。

歯磨きジェルが青リンゴ味だから美味しいのかな?



これお試しで使ってます。

ちとヘッドが大きいかな(汗)





そして、やっとバロンの笑顔を激写することが出来ました。

デジイチが欲しくなるね。。。







・・・・・・「えへ」じゃないよ

君たちオス同士だからね。。。

旦那さんのビーチクペロペロやめようね。。。



でもおもしろいから、つい旦那さんのビーチクに誘導してしまう私なのでした(笑)







ポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





*バロン* | comments(4)
<< 2/36 >>



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

バロンは何歳?
CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -*KAELA TICKER*-


    -オトフレーム-


    -メールフォーム-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea